人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データのロールバック

え~、昨日の緊急メンテのあと、一切はいれなくなって、
ふてくされてハリーポッター見て、途中で息子(5歳)が一緒にねんねしようとナンパしてきて、
途中までしか見られなくてちょっと悲しすぎる咲璃李(さりぃ)です。
結局、息子寝かしつけたら復帰しようと思っていたのに、わたしの方が先に寝ちゃったという
悲しい現実。。。。

というわけで、今朝の公式のお知らせで、データが2~3時間ほどロールバックした模様ですね。。。。
まぁ、わたしは入れなかったんでぜんぜん問題なかったんですが.....
INできていた皆様、心中お察し申し上げますm(_ _"m)ペコリ

これって、この間の、SDTドロップなくなったり、2倍経験値で稼いだ分もなくなったり、、、、
かなぁり痛いですよね;;
でも、INできなくてこの時間一切できなかったのもいたいですが、、、、orz

かえで(だったかな?)で、同じような障害の保障に関してポイントでされていたわけなんですが、かりんではどういう対応をとるのか。。。。
ましてや、1日サクサクタイムの保障。

今回は、イベントもバグがあったから余計混乱ですよね~

ちなみに、わたしは3回目のイベント「雪球ころがし」のイベントに入れたとおもったら、
バグでなぜか、「頂上をめざせ」の最初のマップに飛ばされまして。。。。
30分以上またされた挙句、雪球イベントではなく頂上を目指せのスタート;;
(忍耐嫌いなんじゃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
追い討ちをかけるように、このあと、サーバーにはじかれまして。。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おまけに、友達に贈答したムキムキのポイント清算にミスがあったとか・・・・
おまけに、メイド服で歩くと後ろ側の手の色が黒から金にかわるとか・・・・・

おかげで、ネクソンさんに1日4回もメールを送る羽目になりましたわorz
by gekidankarin | 2005-11-24 08:00 | 咲璃李
<< (=`(∞)´=) ブーブー!! 新劇団かりんよろしくです~ >>