<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自己紹介!w ・・・遅いってイワナイデ(ノ_・。)クスン

f0001978_16281777.jpg


キャラ名:でんでら龍 (でんとか @ノ”って呼ばれてますw

職業:ドラゴンナイト

出没時間:平日は21時~深夜 土日祝日はやる気があるときは一日中だけど、やっぱだいたい一日中出没してま!wやる気満々w

ペット:ぶた五郎(名前のとおりブタw  高級黒豚!でわありません

趣味・特技:ブタ眼鏡最高!!(でもネタに走りすぎると、めいに叱られます(・。・;; ヒヤアセ
        あとは忍耐かな?ちょっと自信ありますw

ちょっと一言:でんでら龍の他にナイトや投げ、斬りなどイロイロ持ってます(ナイト以外はまともに育ってませんが(o>(ェ)<;a アセアセ
        まだまだ未熟なDですがドウゾヨロシクでっす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-28 16:50 | 自己紹介

専用掲示板見てね^^

ビシャスリベンジ企画立ち上げました!
日時もかなーり横暴に決めました!
確認して出られる方参加してねw
ジャクムにしようかと思ったけど
曜日によっては本体戦などとかちあって面倒なので
とりあえずビシャスから^^
先日の恨みを晴らしまくりましょ!
れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ビシャス
提案者 めいデレラでしたーーw
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-26 18:38 | お知らせ

集会おつでした&またやろうね~♪

というわけで、忙しい中みなさんお時間ありがとうございました。

詳細をぎるめん掲示板に載せましたので確認お願いします。
いつも思うけど、真剣に有意義に話し合いしてもらえるのでありがたいです。

掲示板も活用してねぇぇぇぇ(笑)


集会終わった後、やったギルドビシャスの結果。。。。

1回戦:1段階終わり前に全滅;;
     もやっとの衝撃はすごかった
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・くまじゅん(ハーミット)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
     最初にDのお二人が逝っちゃったのにちょっとびっくりwwww  

2回戦:1段階前半にて4人お亡くなりに;;
     最後は、金ちゃんと、咲にて撃破。
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
    片手斧が出ました(笑)。次のイベントの際に、書貼りショーをやるそうですwww
    ママンが、ひとり反省会をしていました(ぁ

いあ~。たのしかったね。
今度の目標は、全員生還!ですな。
またやれたらやりましょう♪

っていうか、SSとりわすれるのは仕様でしょうかorz
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-22 01:35 | 咲璃李

【重要】副ギルマス任期終了に関するお知らせ

え~、このブログを開いてからもう2ヶ月たつのか~といった感じですが(笑)、
題名のとおり、副ギルマスの任期終了に関するお知らせをギルメン専用掲示板へ
書いてあります。

20日か21日には集会を行い、次の副ギルマスを決めますので、
早いうちに目を通してくださいませ。

これを見られたギルメンの方は積極的にほかのギルメンさんに、
お知らせをしてあげてください~m(_ _"m)ペコリ
(見てなかったと言うのが困るので(^^;)

どうぞよろしくおねがいします。

【1月19日追加】
日程決定します。

21日(土)21時より
どうぞよろしくおねがいいたします。

<咲璃李>
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-14 08:48 | お知らせ

ご挨拶(笑)

新年明けました。
今年もよろしくお願いします
というわけで、新年明けてから10日もたってますので、
あと355日しか今年はたのしめませんよ~っと。

みなさん、今年もくいのないように全力で人生楽しんでくださいね(笑)。

というわけで、新年企画立ててくれる人募集~♪。
われこそはと言う方ぜひよろしくおねがいします。

今年のわたしの目標
「ギルド紋章を作るべく資金を集めること(笑)」

どうぞよろしくです~♪


「咲璃李」
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-10 18:13 | 咲璃李