<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

掲示板設置のお知らせ(11月いっぱいまで出ます)

一般BBS         ギルメン専用BBS

※ギルメン専用BBSはパスロック方式ですので、咲璃李がギルメンを随時捕まえて発行して行きます。
掲示板は右側のメニュー内にもリンクがありますので、そちらからいけます。
ただし、掲示板への直接のお気に入りリンクはサーバーに負荷がかかりますので、ご遠慮ください
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-30 23:59 | お知らせ

【重要】臨時集会のお知らせ

みなさんこんばんわ~
というわけで、12月も目前と言うところでクリスマスイベント等で臨時でギルド集会を
開きたいと思います。

集会に関する詳しい内容はギルメン掲示板をごらんください。
(ID パスの発行がまだの人は至急、咲璃李にコンタクトをとってください)

日時
2005年12月1日 21時より1時間程度を予定しています。

場所
8chフリマ8にて

みなさんお忙しい時間とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

出欠に関しましては、こちらのコメントではなく、ギルメン掲示板の方で
よろしくお願いいたします

(咲璃李)
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-29 23:39 | お知らせ

8番手photos

f0001978_11301741.jpg

キャラ名:photos 呼び方はふぉとさん、ふぉと、パパン、栗、写真集、栗パパ、ppnなどなど。どう呼ばれても気にならないのでいろんな呼ばれ方されてますね(笑)


職業:ドラゴンナイト 槍が好きという理由だけでこの職業に。結果として皆が喜んでくれる職業だったのでよかったと思っています。

IN時間:夜が多いかな?昼に出没することもあり。

特技:いじられること

いまほしいもの:めいぽでは新しいペット。リアルでもペット

ペット:x独眼竜x政宗 よくしゃべります

ひとこと:自分も他キャラは多いです。育ててるキャラとしては投げ、斬り、弩といますので、ご用命があればどこでも遊びにいけると思います。それと現副マスをしておりますので何かご不満等ありましたら気軽に相談してくれると嬉しいです。ここまで書いてて思った。自分、真面目そう(笑)
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-28 12:01 | 自己紹介

パパンが我が家にやってきた日(咲ブログ転載w)

昨日は、なぜかPPN(パパン)がいっぱいやってきました。

まずは、突撃咲家の晩御飯にパパン登場w

f0001978_83623.jpg岡山の駅で買ってきてくれたお土産の「栗おこわ」です。


f0001978_837457.jpg中身はこんな感じ。
思ったより栗は少なかった(笑)
でも、おいしかったよ~♪
パパンの入ったお弁当は丁重におもてなしすべく、おそばの汁物を一緒につけてみました。

実は今日はこれでパパンの訪問が終わったと思ったんだが。。。。。
夜中に、息子のたまごっちが、くりぼっちに変わってた。。。。。
パパンそんなに家、居心地よかった?w

以上、咲ブログより転載w
最後の最後まで落ちがついてよかった。
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-28 08:38 | 咲璃李

永遠の6番手しかり 7番手アクトレス

f0001978_641898.jpg
キャラ名:アクトレス 皆からはアク ママン とか言われています ママン・・何故だろ??未婚なのにww

職業:ナイト 皆を守るという固定概念から選択 しかし、皆の助けが必要な事が分かり、ヒーロー職に期待しています

IN時間:夜の19時~24時頃まで生息 時々寝落ちするcuteな一面も

特技:変装 ネタアバタ最高! しかし最近は可愛い系も素敵です 

いまほしいもの:皆を守る新スキル 切実にメル・・

ペット:切磋琢磨(せっさたくま)パッっと頭に浮かんだ言葉。。一体何故。。良く働きます。

ひとこと:他キャラにプリ・初心者・雷魔がいます。熱しやすく飽きっぽい性格なので、中途半端キャラ多し。。
1日でも多く楽しみたいです。
皆のアイドル的な存在を目指します(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 

まったりしたり、廃したり・・最近は忙しくてペースダウン気味です
まだまだ上を目指すcuteなメイドナイト

誤爆や。禁句言っちゃうのは愛敬として下さい
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-27 06:23 | 自己紹介

かわいいめいちんの番ですよーーーw

f0001978_8554234.jpg
お名前
めいデレラ めいちん めいちゃん デレちゃんとか呼ばれますが できればデレちゃんはつД`)・゚・。・やめて
職業
どんくさーーーいプリースト
PET
薩摩産高級黒豚(でも飛べるから食用でない)とんでれら^^
IN時間
てきとーw呼ばて飛び出てじゃじゃじゃーんw平日が多い模様
特技
まったりと(*゜‐゜)ぼぉー・・(ぁ
咲ちゃんとたっくんに対抗してキーボード遅打ち(ぇ
ちなみに希少なかな入力者です(ローマ字入力もできるけどさらに遅k(ry
寝たろうぐうたら生活w(特技か?
誤爆強調追加Orz

いまとっても欲しいもの

やる気。元気。体力。ギルメンみんなの愛(ぇ 
目標
歌って踊れるプリースト、、、、、じゃなくてー万能プリースト(欲張り 

・・・
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-26 09:24 | 自己紹介

今、一番劇団かりんでフレッシュなたkk(ry

aaaaaaa.PNG
キャラ名:
xたっくんx 呼ばれ方は様々でたく、たっくん、ニセクルセなどなどです
(ノ∀`)ニセじゃないのに

職業:
クルセイダー
IN時間:
まー学校から帰ってきてからの4時位からかな
特技:
やっぱ咲sに対抗してタイピング(ぁ
&スポーツなら大体おkヽ( ゚ω゚)ノ

苦手な物:
やっぱ図画ですね(ノ∀`)
ほしい物:
んー富と権r(ry
サブキャラ
↑のSSに載ってる人たちです( ゚Å゚)
一言二言三k(ry:
とにかくガンバって行きたいですね
SSがネタだけど(ぁ
爪sに便乗して

メイプル星の下(コラ

[PR]
by gekidankarin | 2005-11-25 20:17 | 自己紹介

4番^^政宗のプロフィール♪ 

f0001978_21195825.jpg
キャラ名:x独眼竜x政宗 呼び名はホクトン♪

職業:クルセイダー

IN時間:暇があれば、みんなのためなら、どこでも!たとえ 火の中 水の中! 任せなさい!

住まい:ルディブリアム 空き巣3(ぇ 案内は、ルディブリアムに入って、左に直進、そしてポータルがあるので、ポータルにはいる♪そこでポータルに入ったら、ルディブリアム住宅街にでるんで、一番→のゲイな家っぽいところがそうです!目印はパイさんです♪ぜひ一度逝ってみては?外には4人座れるベンチも完備!

特技:特技・・・特殊な技 特殊・・っふ
ゲイであ(以下省略 ビリヤード♪特技というか、遊びで大好きです♪

いま欲しいもの願うもの:愛と平和!LOVE&PEACE そしてみなさんが健康であること^^

ひとことふたこと:みなさん、これからホクトンをよろしくです♪Mなのでいじってくださいな^^新型インフルエンザの時期が来ています。予防接種を忘れないように^^  そして!!余談ですが・・誰かFブルすわs(以下省略です。 長い長いカキコひつれいしますノツ
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-24 21:34 | 自己紹介

3番 シルコットです♪

f0001978_1928749.jpgキャラ名:シルコット

ペット名:プチコット

職業:メイジ(氷雷魔)

IN時間:リアルが忙しくなってきた為、これからは夜からINすることが多くなりそうです

いまほしいもの:メイド服とネコミミ(ストレートシスターズの衣装ですが自己負担とか。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。)

ひとこと:138歳になった私ですが未だにお墓ドロップ多いです
(SS参照)
あまり役にも立ちません。。。でも皆で狩りするのは楽しいので好きです
どんどん誘ってくださいね(_ _*)(*_ _)ペコリ
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-24 19:48 | 自己紹介

爪竜斬光剣はこんな人!

f0001978_21505429.jpg
キャラ名:
爪竜斬光剣(そうりゅうざんこうけん) ネタ元は某ゲーム
職業:
アクさんにあこがれるナイト(ぉ
ペット:
幼平(ようへい) 三国志でこの人が好きです(笑
IN時間:
平日は学校、休日はバイトで忙しくて、夜しかINできません。
特技:
実はピアノが弾けたりします(ぁ
いまほしいもの:
メル!!これないと狩りできません(ノ∀`)
ひとこと:
MY blog 宣伝(爆
友からはゲイゲイ言われてますが、ゲイでもHGでもないのであしからず・・・。
これ以外に、Dナイトとクレリックのキャラがいます( ̄▽ ̄)b
あと、倉庫キャラが6体・・・(爆
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-24 18:42 | 自己紹介