カテゴリ:めいデレラ( 3 )

クリスマスイベントに参加の皆様^^

クリスマス村に入る準備はokですか?
持参するプレゼントは準備しましたか?
イベントの開始時間のチェックはすみましたか?

準備okならさーてみんなで楽しく遊びましょう
劇団かりん(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

[PR]
by gekidankarin | 2005-12-22 01:40 | めいデレラ

クリスマスイベントの緊急告知

ギルマス不在ですが円卓の騎士団様より
クリスマスイベントの緊急な変更及びお知らせがございますので
新たにギルメン専用BBSにスレッドを立てました
今月17日までの期限がついていますのでお早めに
必ずご確認をよろしくおねがいします


専用BBSの利用法について^^

いまいち良くわからないという意見が一部にありました
いまだに入れていない方がいるのかも?ということで
かるーく説明させてもらいます
先日ギルマス咲ちゃんに秘密で
ご自分専用のIDと PASSを個人個人で指定していただいたとおもいます
ギルメン専用BBSのリンクをクリックするとIDとPASSの入力画面がでてきます
そちらにご自分自身のIDとPASSを入れてください^^
指定していたはずのIDとPASSが違うようでしたら
ギルマス戻り次第修正しますので
17日(本日深夜戻るそうなので明日には復帰かな?)
に戻ってくるギルマスを待って設定を直してもらってください
でもしそういう方いらっしゃいましたら上記の急ぎの件につきましては
とりいそぎ副にお問い合わせください
BBSはツリー方式になっています
スレッドひとつひとつの前にALLというアイコンがあると思いますので
そこをクリックすればスレッドごとに閲覧ができると思います
親記事の真ん中下右あたりに返信という文字をクリックすれば返信フォームがでてきますので
ご自身のご意見をどんどんお寄せください
この説明で分かりにくいようでしたら
他のギルメンにどんどん聞いてくださいね^^
今後ギルド内の大事な伝達事項がギルメン専用掲示板で
行われる可能性があります
全員が利用できる掲示板になるようにしていきたいと思いますので
よろしくおねがいします
[PR]
by gekidankarin | 2005-12-12 23:35 | めいデレラ

(=`(∞)´=) ブーブー!!

日中ログインせず
イベントがあることすらすーーっかり忘れて
夜のSDTにGファンいこーと立ち上げようとしたとき

・・・このIDは現在使用中です。。。

に顔面真っ青になっためいデレラです
みなさん(ノ゚Д゚)おはようございなす

あわててサブのIDでログインしようとして
同じ表示

サブサブのIDでも同じ表示で
これはへんだ・・・と
あわてて知り合いに連絡
みんな同じ症状だとしりひと段落しためいデレラです
あたしのSDTを返してーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

イベントを逃しただけでもくやしいのに(ノД`)シクシク

今朝ログインしたらまともにはいれた模様で
とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!
もうすこし安定性を目指していただきたいものです。ネクソンさん

最近パソの調子もいまいちなのでちょっと悲しいめいデレラでした
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-24 08:30 | めいデレラ