カテゴリ:咲璃李( 6 )

パパン楽しかったよ~♪

パパン企画、実行による企画「初めての大冒険」
たのしかったね~♪
というわけで、ちょっとだけ記事に。
詳細はきっとパパンが書いてくれるでしょう♪>それとなく催促w

え~と、SSとり忘れました。ごめんなさい。

最初に偽パパンにだまされて「失格者がでてます」と拡声器しちゃったのが
ちょっと悔やまれます。ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

みんながんばってレベル上げてくるのかと思ったら、突っ込んでくる人の方が
多かったですね~。あわてて配置につきましたw

なんどもなんども果敢にチャレンジに来てくれる参加者の方と
だんだん新密度が上がっていくのも楽しかったですよ~w

わたし「笑いすぎ」と、あるかたの旦那様に突っ込まれたのは内緒です(笑)

パパン素敵な企画、どうもありがとう♪
参加者も、進行員も楽しめるイベントだったね~。
[PR]
by gekidankarin | 2006-03-13 09:10 | 咲璃李

集会おつでした&またやろうね~♪

というわけで、忙しい中みなさんお時間ありがとうございました。

詳細をぎるめん掲示板に載せましたので確認お願いします。
いつも思うけど、真剣に有意義に話し合いしてもらえるのでありがたいです。

掲示板も活用してねぇぇぇぇ(笑)


集会終わった後、やったギルドビシャスの結果。。。。

1回戦:1段階終わり前に全滅;;
     もやっとの衝撃はすごかった
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・くまじゅん(ハーミット)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
     最初にDのお二人が逝っちゃったのにちょっとびっくりwwww  

2回戦:1段階前半にて4人お亡くなりに;;
     最後は、金ちゃんと、咲にて撃破。
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
    片手斧が出ました(笑)。次のイベントの際に、書貼りショーをやるそうですwww
    ママンが、ひとり反省会をしていました(ぁ

いあ~。たのしかったね。
今度の目標は、全員生還!ですな。
またやれたらやりましょう♪

っていうか、SSとりわすれるのは仕様でしょうかorz
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-22 01:35 | 咲璃李

ご挨拶(笑)

新年明けました。
今年もよろしくお願いします
というわけで、新年明けてから10日もたってますので、
あと355日しか今年はたのしめませんよ~っと。

みなさん、今年もくいのないように全力で人生楽しんでくださいね(笑)。

というわけで、新年企画立ててくれる人募集~♪。
われこそはと言う方ぜひよろしくおねがいします。

今年のわたしの目標
「ギルド紋章を作るべく資金を集めること(笑)」

どうぞよろしくです~♪


「咲璃李」
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-10 18:13 | 咲璃李

パパンが我が家にやってきた日(咲ブログ転載w)

昨日は、なぜかPPN(パパン)がいっぱいやってきました。

まずは、突撃咲家の晩御飯にパパン登場w

f0001978_83623.jpg岡山の駅で買ってきてくれたお土産の「栗おこわ」です。


f0001978_837457.jpg中身はこんな感じ。
思ったより栗は少なかった(笑)
でも、おいしかったよ~♪
パパンの入ったお弁当は丁重におもてなしすべく、おそばの汁物を一緒につけてみました。

実は今日はこれでパパンの訪問が終わったと思ったんだが。。。。。
夜中に、息子のたまごっちが、くりぼっちに変わってた。。。。。
パパンそんなに家、居心地よかった?w

以上、咲ブログより転載w
最後の最後まで落ちがついてよかった。
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-28 08:38 | 咲璃李

データのロールバック

え~、昨日の緊急メンテのあと、一切はいれなくなって、
ふてくされてハリーポッター見て、途中で息子(5歳)が一緒にねんねしようとナンパしてきて、
途中までしか見られなくてちょっと悲しすぎる咲璃李(さりぃ)です。
結局、息子寝かしつけたら復帰しようと思っていたのに、わたしの方が先に寝ちゃったという
悲しい現実。。。。

というわけで、今朝の公式のお知らせで、データが2~3時間ほどロールバックした模様ですね。。。。
まぁ、わたしは入れなかったんでぜんぜん問題なかったんですが.....
INできていた皆様、心中お察し申し上げますm(_ _"m)ペコリ

これって、この間の、SDTドロップなくなったり、2倍経験値で稼いだ分もなくなったり、、、、
かなぁり痛いですよね;;
でも、INできなくてこの時間一切できなかったのもいたいですが、、、、orz

かえで(だったかな?)で、同じような障害の保障に関してポイントでされていたわけなんですが、かりんではどういう対応をとるのか。。。。
ましてや、1日サクサクタイムの保障。

今回は、イベントもバグがあったから余計混乱ですよね~

ちなみに、わたしは3回目のイベント「雪球ころがし」のイベントに入れたとおもったら、
バグでなぜか、「頂上をめざせ」の最初のマップに飛ばされまして。。。。
30分以上またされた挙句、雪球イベントではなく頂上を目指せのスタート;;
(忍耐嫌いなんじゃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
追い討ちをかけるように、このあと、サーバーにはじかれまして。。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おまけに、友達に贈答したムキムキのポイント清算にミスがあったとか・・・・
おまけに、メイド服で歩くと後ろ側の手の色が黒から金にかわるとか・・・・・

おかげで、ネクソンさんに1日4回もメールを送る羽目になりましたわorz
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-24 08:00 | 咲璃李

新劇団かりんよろしくです~

というわけで(ぇ?
新しい劇団かりんの始まりです♪

今までママンががんばってきたこのギルドをもっとよい場にするために
力不足ですが、がんばりますね。

いろいろと突っ走りすぎることもありますので、そういう時は
誰でもいいので、わたしを止めてくださいww

やりたいこと、変えたくないこと、変えたいこと、いろいろあると思いますので、
屈託なくご意見ください。

やること
ギルメン専用掲示板を作る(パス付き)IDとパス内緒で募集中(個々に)
一般向け掲示板を作るめいちんありがと♪

きめること
・規約
・これからメンバーを増員するかどうするか
・定期集会について
・お手伝いいただける係をきめる(広報、司会進行、イベント企画等)

ほか何かあったらコメントください~m(_ _"m)ペコリ
[PR]
by gekidankarin | 2005-11-18 22:33 | 咲璃李