自己紹介!w ・・・遅いってイワナイデ(ノ_・。)クスン

f0001978_16281777.jpg


キャラ名:でんでら龍 (でんとか @ノ”って呼ばれてますw

職業:ドラゴンナイト

出没時間:平日は21時~深夜 土日祝日はやる気があるときは一日中だけど、やっぱだいたい一日中出没してま!wやる気満々w

ペット:ぶた五郎(名前のとおりブタw  高級黒豚!でわありません

趣味・特技:ブタ眼鏡最高!!(でもネタに走りすぎると、めいに叱られます(・。・;; ヒヤアセ
        あとは忍耐かな?ちょっと自信ありますw

ちょっと一言:でんでら龍の他にナイトや投げ、斬りなどイロイロ持ってます(ナイト以外はまともに育ってませんが(o>(ェ)<;a アセアセ
        まだまだ未熟なDですがドウゾヨロシクでっす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-28 16:50 | 自己紹介
<< パパン楽しかったよ~♪ 専用掲示板見てね^^ >>