集会おつでした&またやろうね~♪

というわけで、忙しい中みなさんお時間ありがとうございました。

詳細をぎるめん掲示板に載せましたので確認お願いします。
いつも思うけど、真剣に有意義に話し合いしてもらえるのでありがたいです。

掲示板も活用してねぇぇぇぇ(笑)


集会終わった後、やったギルドビシャスの結果。。。。

1回戦:1段階終わり前に全滅;;
     もやっとの衝撃はすごかった
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・くまじゅん(ハーミット)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
     最初にDのお二人が逝っちゃったのにちょっとびっくりwwww  

2回戦:1段階前半にて4人お亡くなりに;;
     最後は、金ちゃんと、咲にて撃破。
     参加者(敬称略)
       ・アクトレス(ナイト)
       ・金の星(小さな歌)(Dナイト)
       ・シルコット(メイジ:氷雷)
       ・たっくん(クルセイダー)
       ・でんでら龍(Dナイト)
       ・咲璃李(プリースト)
    片手斧が出ました(笑)。次のイベントの際に、書貼りショーをやるそうですwww
    ママンが、ひとり反省会をしていました(ぁ

いあ~。たのしかったね。
今度の目標は、全員生還!ですな。
またやれたらやりましょう♪

っていうか、SSとりわすれるのは仕様でしょうかorz
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-22 01:35 | 咲璃李
<< 専用掲示板見てね^^ 【重要】副ギルマス任期終了に関... >>