ご挨拶(笑)

新年明けました。
今年もよろしくお願いします
というわけで、新年明けてから10日もたってますので、
あと355日しか今年はたのしめませんよ~っと。

みなさん、今年もくいのないように全力で人生楽しんでくださいね(笑)。

というわけで、新年企画立ててくれる人募集~♪。
われこそはと言う方ぜひよろしくおねがいします。

今年のわたしの目標
「ギルド紋章を作るべく資金を集めること(笑)」

どうぞよろしくです~♪


「咲璃李」
[PR]
by gekidankarin | 2006-01-10 18:13 | 咲璃李
<< 【重要】副ギルマス任期終了に関... かなーり遅れましたがっ9番手! >>